工藤静香 3種のソースを添えたクリスマスのローストチキンに「凄い豪華」「三つ星レストラン」の声

[ 2021年12月25日 19:46 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が25日、自身のインスタグラムを更新し、クリスマスのディナーを披露した。

 工藤は3種類のソースを添えたこんがりと焼きあがったチキンにポテト、野菜の動画や、2日がかりで作ったフルーツゼリーの写真を投稿し「メリークリスマス 賑やか過ぎるので音は消します。笑 ソースはグレービーソース ニンニク生姜ソース 玉ねぎ林檎ソース 好きにかけて頂きます。私はグレービーソースにクランベリージャムをつけて食べるのが好きです!皆さま素敵なクリスマスを」とつづった。また、フルーツゼリーについても「ゼリーの上にフルーツを入れると、何だか宝石みたいで綺麗ですよね ゼリーとシャンパンが美味しい 年末はいちごヨーグルトムースのリクエストが入っているのです。笑」と説明した。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ豪華な料理」「素敵なクリスマスですね いつも丁寧な食事、美味しそうです」「クリスマスディナー素敵ですね」「賑やかな雰囲気が伝わってきます」「三つ星レストラン」「凄い豪華」「豪華なクリスマスディナー」「美味しそう!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月25日のニュース