南果歩 神田正輝の姿に感服「間近でプロフェッショナルを見せて頂きました」

[ 2021年12月25日 15:29 ]

南果歩
Photo By スポニチ

 女優の南果歩(57)がが25日、自身のインスタグラムを更新。この日放送のテレビ朝日系情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(前8・00)へのゲスト出演を報告し、番組MCの神田正輝(71)の姿に「プロフェッショナルを見せて頂きました」とつづった。

 「生放送を終えて、旅サラダの出演者スタッフのチームワークに感動しています」と、番組セットでのショットを投稿。「神田正輝さんのお人柄が、本当に伝わる回でした。そして、間近でプロフェッショナルを見せて頂きました」と、番組MCの神田に感服。「テレビ番組は人が作るものなんだと、改めて教えて頂きました。本当にいい番組ですね 参加できたこと、本当に感謝です」と記し、「旅がなかなかできない昨今、旅番組は大事ですね。皆さんに少しでも心の旅をご提供できたなら、幸せです」とつづった。

 ハッシュタグでも「#神田正輝 さんは素晴らしかった」などと記した。

 神田は元妻で歌手の松田聖子との間の一人娘で女優の神田沙也加さん(享年35)を18日に亡くしたばかり。この日の番組で、「さあ、なんか…いつも僕がみんなを守る立場なのに、みんなに守られているような雰囲気がするな。ありがとうございます」とコメント。笑顔を見せ、「僕は元気ですよ」と手を振り、気丈に番組を進行した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月25日のニュース