滝沢眞規子 おしゃれなクリスマスランチ披露も…フォロワー「ディッシュウォーマー」に驚き「異空間」

[ 2021年12月25日 19:45 ]

滝沢眞規子
Photo By スポニチ

 モデルの滝沢眞規子(43)が25日、自身のインスタグラムを更新し、クリスマスのランチを披露した。

 滝沢は「クリスマスランチはワンプレートでよしw さっき朝ごはん食べたのにもうお昼がくるんですからwこの季節はディッシュウォーマーが活躍してくれます」とつづり、ディッシュウォーマーに乗せられた皿の写真と、美しく飾られた食卓にセッティングした野菜がたっぷりのトマトソースのペンネの写真を投稿した。

 おしゃれな食卓の様子もさることながら、フォロワーが反応したのはディッシュウォーマー。滝沢の家のものはドイツの家電メーカー「ミーレ」のグルメビルトインウォーマー。「ディッシュウォーマーという物がこの世にあることを知りませんでした」「庶民はレンジでチン」「どういう毎日を送って、徳を積めばこんなステキな羨ましすぎる生活が出来るようになれますか?」「えーーーーー!そんな機能までお家にあるんですか」「素敵、ディシュウォーマー、有ると便利ですね~」「異空間」「キッチンがおしゃれ~」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月25日のニュース