×

伊藤かずえ 愛車シーマのレストア完成前の作業動画に「エンジンルームもピカピカ!いい音!」と感動

[ 2021年12月4日 16:25 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 日産自動車が公式ツイッターを4日までに更新し、女優の伊藤かずえ(54)の「1990年式 日産シーマ」にマフラーを取り付け、エンジンを始動させる作業の様子を公開した。

 約30年連れ添っている伊藤の愛車「シーマ」は4月からレストアを行っていたが、日産自動車は1日にレストアが終了し、7日の午前10時半から同社のYouTubeチャンネルで「お披露目会」を生配信することを発表。8日から22日まで、東京・銀座の「NISSAN CROSSING」で一般公開も行なわれるが、この日は完成前の様子を動画で公開。「【#シーマレストア 29】マフラーを取り付け、エンジン始動」と記すと、作業員がマフラーを車体に装着し、最後はむき出しになったエンジンをかけ、チェックを行っている動画をアップした。

 この投稿に、伊藤本人からも「マフラーピカピカ!」「エンジンルームもピカピカ!いい音!」との感動の声が寄せられたほか、フォロワーからは「新車同様によみがえり凄く感動してます!」「腹下メッチャ綺麗(きれい)」「マフラーも新品になって、いい音が出る事でしょうね。後20年以上は乗れるでしょう」「うぉー!ここまで日産もやりましたか!職人さんがベテランという所がまたまたすごい!」「メカニカルノイズが素敵です。デュアルエキゾーストパイプも懐かしい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース