×

内場勝則が惚れた女優とは? 未知やすえが暴露! 無口な内場が「この時ばかりはメチャクチャかわいいと」

[ 2021年12月4日 15:09 ]

内場勝則と未知やすえ
Photo By スポニチ

 吉本新喜劇の内場勝則(61)と未知やすえ(58)の夫婦が27日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)にゲスト出演。ある若手女優を内場が大絶賛した。

 内場が「カンテレの番組で一緒にやらせてもらって、かわいい人やなぁと思って。しっかりしてるしね」と明かしたのは、女優の吉岡里帆(28)のこと。「『小さい時に(新喜劇を)見てました』って言われて、新喜劇やってきて良かったなぁ…と思った。オレがしゃべると面白いらしいですわ」と喜ぶ。ここで吉岡の「私にとってはスター」「普通のセリフも内場さんがしゃべると凄く面白くなる魔法がかかっているみたい」という以前のコメントが紹介されると、内場は「嬉しいですね」と照れ笑いを見せた。

 これに対して、妻の未知は「やきもちはない」と語り、夫婦関係の良さをアピール。その上で、「この時ばかりは『メチャクチャかわいい』って言うてた。普段はしゃべることないのに、その時はリビングまで来て言うてました」と明かし、内場の吉岡への惚れ込みっぷりを暴露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース