×

堂本剛 倖田來未の強烈関西弁トークにツッコミ「倖田は歌わせないと上沼さんになっちゃう」

[ 2021年12月4日 14:56 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本剛(42)が4日、フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。ゲストの歌手の倖田來未(39)に「声のスピードが上沼さんになってきてる」とツッコミを入れる場面があった。

 この日、ゲストの倖田は冒頭から「もう100万年ぶりぐらいの感じですよね。寂しかったですね。(番組に)全然呼んでもらえへんし」とすごい勢いでトーク。この言葉に、剛は「声のスピードが上沼(恵美子)さんになってきてる」と、関西の大物芸人を引き合いにツッコミ。倖田は「年々、関西弁が強なってきた気がしてるんですよ、なんだか。(出身は)京都です、はんなり系なんで!」と笑顔を見せた。

 堂本光一(42)は「あんまりそういう(京都出身の)感じせいへん」と話せば、剛も「京都の人が言うの?はんなり系って」と苦笑するばかり。

 倖田は「京都愛はめちゃめちゃ強かったりするんで、今日はちょっと企画をもってきた。最新の京都を知りたい」と企画を持ち込みだと告白。「18歳でデビューしてるんで、高校卒業して、そのまま東京来てるので、いろいろなところに遊びにも行けてない」としたうえで、「この前トークショーをやらせていただきました」と笑顔。すると、剛は「歌え!」と痛烈。「トークショー入れたら、上沼さんのほうに行く。倖田は歌わせないと上沼さんになっちゃうから」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース