山本彩、休養を発表「回復に専念する」体調不良でラジオ出演見合わせ続き、全国ツアーも中止

[ 2021年11月26日 16:00 ]

山本彩
Photo By スポニチ

 元NMB48で歌手・山本彩(28)が26日、公式サイトで体調不良のため当面の間、休養すると発表した。23日にスタッフのツイッター公式アカウントで、体調不良を理由に29日放送のJ-WAVE「SPARK」の出演を見合わせると報告していた。

 公式サイトで「この度、弊社所属・山本彩が体調不良のため、当面の間、お休みさせていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。これに伴い、現在開催中の全国ツアー『SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~ re ~』グランキューブ大阪公演を含め、予定されていた公演についても中止とさせていただきます」と報告。「今後の活動に関しましては、まずは本人の回復を最優先とさせていただき、改めてご案内をさせていただきます」と説明した。

 山本はサイトにコメントを発表。「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪した。

 19日、21日、23日も体調不良によりラジオ番組の出演を見合わせていた山本。インスタグラムは14日、ツイッターは18日の投稿を最後に更新がストップしており、23日に更新したスタッフのツイッターでは「【お知らせ】いつも山本彩の応援ありがとうございます。来週、11/29(月)に放送のJ-WAVE『SPARK』につきまして、体調不良により出演を見合わせさせて頂きます」と投稿。「楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございません」と報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月26日のニュース