渡辺満里奈 幼少時代の母との2ショットに反響「そっくり」「一瞬満里奈さんかと」「素敵な写真」の声

[ 2021年11月21日 15:53 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(51)が21日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の母との手つなぎ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 18日に51歳の誕生日を迎えた渡辺。「51年前の母子手帳。出産予定日11/6だったんだ!ずいぶん遅れたのね」と3枚の母子手帳を公開。「まだまだ出産も大変だっただろうな。そして、産んでくれた人。いつまでも健康で。元気で」と最愛の母へのメッセージを添えた。

 ハッシュタグでも「#ボロボロの母子手帳」と付けた渡辺。母子手帳には「東京都大田区」と書かれ、「体重3805g 身長38㎝」と出生時の身長・体重も読める。幼少期の渡辺が母とてをつないだ写真も投稿。「お母さんはすましてる!きょうきんもの。性格は私どおり」とコメントが添えてある。ファンの声に反応し、「みなさん…私の出生時のでかさに気づきましたね……さぞ大変だったでしょう。母に感謝」と追記している。

 コメント欄には、「なんて素敵!そっくり!!」「めっちゃ素敵です」「お母様がそっくり過ぎて、一瞬ですが…満里奈さんかと勘違いしてしまいました」「母子手帳、私はないから羨ましい」お母様が板谷由夏さんに見えました ハンサム美女ですね」「お母様もぉ 美人ですねぇ」「満里奈ちゃんかと思った」「お母さんとそっくりでビックリ 素敵な写真です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月21日のニュース