×

NMB渋谷凪咲 松本人志の“大喜利力”言及に「松本さんの耳に届くとは恐れ多いです」

[ 2021年11月21日 14:23 ]

NMB48の渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 「NMB48」の渋谷凪咲(25)が21日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)からの言葉に思わず「恐れ多いです」と恐縮した。

 番組初出演となる渋谷はMCの東野幸治(54)から松本へのお願い事を聞かれ、「NMB48劇場に出て一緒に踊ってもらっていいですか?」とまさかのお願い。松本も「いやいや、いいんですけど、誰が喜ぶんですか?」と苦笑するばかり。

 そんな中、松本は「彼女、聞いたけど、大喜利が結構すごいと」と、噂になっている渋谷の“大喜利力”に言及。渋谷が「松本さんの耳に大喜利が届くとは恐れ多いです」と恐縮。松本からは「IPPONグランプリも一緒に」と、自身が大会チェアマンを務める大喜利大会への出演への期待ものぞかせた。

 渋谷がかつて出演した番組でうまい返しができず楽屋で泣いたというエピソードについても取り上げられると「全然返しがいかなくて」と渋谷。芸人顔負けの“プロ意識”に、松本は「意識高いんや」と思わず感心した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース