×

ホラン千秋 報道キャスターとして気を付けていること「意外と性に合ってるのかも」

[ 2021年11月21日 08:35 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(33)が20日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)にゲスト出演。報道キャスターとして私生活で気を付けていることを明かした。

 17年4月からTBS「Nスタ」(月~金曜後3・49)のキャスターを務めているホラン。「私生活を緩められるか?」との質問に「コロナの期間とかは何時までに飲食店を閉めないといけないとか報道しているので、決まりの時間以降に外で歩かないとか、きちっとやってるかもしれない」と規則正しい生活をしていることを告白した。

 日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)を担当するお笑いコンビ「かまいちたち」の濱家隆一(38)からの「しんどくない?」との問いにも「意外と性に合ってるのかもしれない」とホラン。「千鳥」の大悟(41)から「無理している時間はそんなにない?ホラン千秋でいないと、とか」という質問には「例えば、歩きスマホはしないとか、いったん絶対止まります。地図とか見てる時はあれですけど、何か見る時はいったん立ち止まります」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース