×

空気階段もぐら 借金返済よりも息子の学費優先…KOC優勝で多忙も「それは子供の教育とかに使いたい」

[ 2021年11月21日 08:36 ]

「空気階段」鈴木もぐら(左)と水川かたまり
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐら(34)が20日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)にゲスト出演。借金事情について語った。

 明石家さんま(66)から「キングオブコント2021」の優勝で、借金は全て返済したのか?と聞かれると、もぐらは「返しきれないです。現在、600万円あるんで…まだ足出るんですよ100万」と返答。また、さんまから「朝4時まで撮影やなんとかやってたら、100万いけるやんけ!」と仕事が忙しくなってくれば、すぐ借金返済に回せるのでは?と指摘されると、もぐらは「それは子供の教育とかに使いたいんです」と借金返済より、息子の学費を優先したいという。

 息子をアメリカンスクールに通わせようとするも、「僕、高円寺に住んでるんですけど、高円寺にアメリカンスクールがなかったんですよ」とポツリ。しかし「学区内にないと思ったら、英語に力を入れている幼稚園があったんですよ。そこに面接行ってきて、この間入学が決まったんですよ!」と英語に特化した幼稚園に無事入園が決まったことを嬉しそうに話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース