×

千鳥・ノブ サラリーマン辞めて芸人になったワケ 続けるホラン千秋には「しんどくない?」

[ 2021年11月21日 08:23 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が20日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。サラリーマンを辞めて芸人を目指した理由を明かした。

 この日のゲストはTBS「Nスタ」(月~金曜後3・49)のキャスターを務めるタレントのホラン千秋(33)。ホランに聞きたいこととして、ノブは「ホント尊敬する。報道でずっと同じ現場に行って帯でやるって」と感心しきり。「同じ時間に起きて、同じ打ち合わせして、同じ人と仕事する。始まる時にまたかって(思わないのか)」と問いかけると、ホランは「ないない!」と否定した。

 ノブは「毎日同じ仕事しんどくない?俺はサラリーマンやってたんですけど、それが嫌で大悟と一緒にコンビを組んだ。毎日同じ職場に行って、同じ仕事をするっていうのが本当に無理な性格だったので」と自身がサラリーマンを辞めた理由を告白。ホランは「帯をやるまでは確かに毎日違う現場に行ってたので、毎日同じことをやるのって、結構大変なんじゃないかなって思ってたんですけど、やっぱり全然違う話題を日々扱うので、しんどくはないです」と言い切った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース