3ヒロ福田麻貴 木下優樹菜さん芸能活動再開に意欲も「今の時代だとすぐは難しいと思う」

[ 2021年10月31日 12:15 ]

3時のヒロイン・福田麻貴
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(33)が31日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。元タレントの木下優樹菜さん(33)が28日、YouTubeで芸能活動再開の意欲を示したことにコメントした。

 27日には、都内タピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁が木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じた。

 木下さんは白の衣装でYouTubeに登場。「自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪し「娘たちのためにも働きたい」「また一から活動させていただきたく思います」と芸能界への復帰意欲を見せた。

 福田は「この業界は、こういう1つの不祥事への社会的制裁がすごい大きい業界だと思う。今の時代だとすぐに復帰とかは難しいと思う」と私見。「1つの過ちを犯してしまったことによって、その他の側面も全部否定するような流れっていうのは人権も侵害してるような感じがする。もし時間がかかったとしても受け入れてあげられる社会になったらいいのかな」とも述べていた。

続きを表示

2021年10月31日のニュース