中山美穂 「久しぶりに綺麗にして貰った」オフショット公開に「美しすぎます」「息止まりました」の声

[ 2021年10月25日 08:44 ]

中山美穂
Photo By スポニチ

 女優で歌手の中山美穂(51)が24日、自身のインスタグラムを更新。舞台のビジュアル撮影でのオフショットを公開した。

 「人は誰もが役者なのだと思います。私も演じながら、演じる方々の物語を想像してしまいます」とつづった中山。「秋って、なんとなく、そんな感じ。あれ~秋って今年ありましたっけ?」と記した。

 「取り敢えず、大好きなメイクさんに久しぶりに綺麗にして貰ったので、撮って撮ってー!な一枚」と笑顔の自身の写真を添えた。

 ハッシュタグで「#葵上」「#弱法師」「#近代能楽集」「#ビジュアル撮影」と添えた。

 中山は11月8日に開幕する舞台「『葵上』『弱法師』-「近代能楽集」より」(東京グローブ座)に出演を控えている。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃ綺麗すぎて『え?』っつって息止まりました どこまで綺麗になるのですか?あー。好き」「お美しい」「美しすぎます」「相変わらず綺麗で可愛い」「ミポリンはいつまでも素敵で綺麗」「きれい~と思わず声に出してしまいました」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月25日のニュース