丸山桂里奈 みちょぱと“体が入れ替わったら”?「まっすぐな脚でまっすぐな道を歩きたいのよ」

[ 2021年10月25日 17:47 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(38)が24日、ニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。タレントのみちょぱこと池田美優(22)と「入れ替わったら何をするか」について明かす場面があった。

 この日は、「お互いの体が入れ替わったら何をしますか?但し1日だけ」という話題に。丸山は「うちはみちょぱになりたいって思うから、モデルさんってやっぱりカッコいいじゃない。まっすぐな道(ランウェイ)を歩いてみたい」「まっすぐな脚でまっすぐな道を歩きたいのよ。私めっちゃO脚なの、ドリブルめっちゃやってて…」と明かした。パーソナリティーを務める池田からは「私やっぱりサッカーとかやってみたいですよ」「自分の体じゃなかなかできないし、上手くないからコケちゃったりとか、変なことやっちゃったりするからこそね」という声が上がった。

 丸山はさらに「ボールにもなってみたくない?それは何でっていうのは、蹴ってるじゃん私たちってボールを。ボールとして蹴られることがどういう感覚なのかなって思うの、ボールだったら」「どんな勢いで飛んでいくのかなとか…ただ蹴り方が上手い人だったら痛くないかもしれないじゃん」と話した。

続きを表示

2021年10月25日のニュース