第1子妊娠中の時東ぁみ コロナワクチン2回目接種完了「今のところは腕が痛いくらい」

[ 2021年10月25日 16:51 ]

タレントの時東ぁみ(2011年撮影)
Photo By スポニチ

 今月21日に第1子妊娠を発表したタレントの時東ぁみ(34)は24日、自身のSNSを更新。新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種を終え、「今のところは腕が痛いくらい」と副反応の様子を明かした。

 時東は「ワクチン2回目の接種 行ってきましたー」とワクチン接種を報告。「1回目からきちんと副反応出た人なので 自分なりの対策を講じて挑んだよっ!!って とにかく水分取りまくるてだけだけどw」と記し、「今のところは腕が痛いくらい 明日どうなるか…」とつづった。

 「明日はワクチン休みいただいてます!! ゆっくりして明後日のイベントで元気な姿見せられるように頑張ります!副反応ひどくならないように願っててね」とファンに呼びかけた。

 インスタグラムも更新し、「2回目のワクチン接種完了!明日はワクチン休みをいただいてるので、ゆっくりして副反応と戦います!!1回目より対策(自分なりに)したから大丈夫な気がするー!応援しててー」と投稿した。

 時東は05年に元祖メガネっ娘アイドルとして注目を浴び、翌年にはつんく♂(52)プロデュース曲でブレークした。16年10月にはビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」のDAISHIと結婚したことを、自身のブログで報告。今月21日にブログで第1子妊娠を公表。「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と心境を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月25日のニュース