本田望結 17歳誕生日に美人3姉妹ショット披露 「皆様最強」「めちゃめちゃ可愛いです」の声

[ 2021年6月1日 22:51 ]

本田望結
Photo By スポニチ

 この日17歳の誕生日を迎えたフィギュアスケーターで女優の本田望結が1日、自身のインスタグラムを更新し、3姉妹のスリーショット写真などを公開した。

 本田は「6月1日、本日、お誕生日を迎えました 17歳です」とし「今日お誕生日の皆様おめでとうございます 17歳が人生の転機になるよう精進します 応援してくださる皆様、これからも一緒に頑張らせてください!!」と誓った。さらに「そして…お母さん、お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、いつもありがとう これからも力を合わせて。本田家、ファイヤー!!」とつづり、お団子髪の頭にケーキの髪飾りをつけた姿や、姉の真凜(19=JAL)、妹の本田紗来(14)とともに撮影した写真を投稿した。

 本田は、フィギュアスケーター、女優、現役女子高生のほかに、自分の作った楽曲でスケートを滑りたいという思いから9日配信開始の「サクラクライ」で、歌手デビュー&作詞にも初挑戦している。

 フォロワーからも祝福の声とともに、「美人三姉妹」「皆様最強じゃないっすか」「こんな兄妹が欲しかった」「かわいい」「みゆちゃん大人っぽくなってて大好き!これからも、スケート頑張ってね!!」「いつもキュンです!」「写真もめちゃめちゃ可愛いです」「本田姉妹大好き」「これからも本田家を応援してますっ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月1日のニュース