祭nine.の高崎寿希也 グループ脱退 5月に夜8時以降に酒類を提供する飲食店に出入り報告

[ 2021年6月1日 18:45 ]

「祭nine.」の高崎寿希也
Photo By スポニチ

 男5人組ユニット「祭nine.」の高崎寿希也(20)が、グループを脱退することが分かった。1日、グループの公式サイトで発表された。所属事務所も退社するという。

 「祭nine.高崎寿希也につきましてご報告」とし、「いつも祭nine.を応援いただき、誠にありがとうございます。この度は、皆様に大切なお知らせがございます。弊社所属タレント高崎寿希也は、本人の希望により、2021年6月1日をもちまして、祭nine.を脱退するとともに、フォーチュンエンターテイメントを退所することとなりました。在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます」とつづられている。

 最後に「ファンの皆様、関係者の皆様には、突然のお知らせとなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。祭nine.は成長し続けるべく、活動を続けて参ります。今後も皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます」と記した。

 高崎については5月26日、公式サイトでまん延防止等重点措置期間中に夜8時以降に酒類を提供する飲食店に立ち入っていたことで「本人は事実と認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。事務所といたしましても、自覚と責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」と報告されていた。

続きを表示

2021年6月1日のニュース