あばれる君「冒険少年」で今年第2子誕生を発表「俺は頑張るよ!生まれて来る子どものために!」

[ 2021年4月12日 23:59 ]

あばれる君
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのあばれる君(34)が12日放送のTBS系「アイ・アム・冒険少年」(後7・00)に出演し、無人島から脱出する企画「脱出島」内で、今年第2子が誕生することを明かした。

 あばれる君は、自身で作成したイカダを必死に漕ぎながら「俺は頑張るよ!生まれて来る子どものために!」と突然発表。「俺、今年さ、家族1人増えるの!生まれるんだよね。子どもが」と続けた。撮影のスタッフが驚くと「マジ!だから頑張るよ」と語り、スタッフの「聞いてないですよ」という言葉にも「いってねえもん!生まれるんだよ!あばれるジュニアが!俺は頑張るぞ、パパパワー!」と叫んだ。

 脱出には35時間半で成功。優勝は34時間のEXITにさらわれたが、最後まで頑張る姿を見せた。

 あばれる君は13年10月、高校時代から交際していた一般女性と結婚。16年6月に第1子男児が誕生した。

 番組後、自身のインスタグラムで、夫人のふっくらしたおなかに手を当てる写真を投稿したあばれる君は「元気れるくん生まれてこいよぉ!!」とつづり、無事誕生を祈っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月12日のニュース