Cocomi 声優・花江夏樹とアフレコ現場で再会「照れまくりで頭が大変でした」

[ 2021年4月12日 20:35 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が4日、自身のインスタグラムを更新し、声優の花江夏樹(29)とのツーショット写真などを披露した。

 花江とCocomiはアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」に声優として参加しており、「本日、漁港の肉子ちゃんの収録が終了致しました!」と報告。2人は2020年7月に対談しており、Cocomiは憧れの花江との再会に「照れまくりで頭が大変でした」「花江夏樹さんと再会出来てとても嬉しかったです!(とても、とてもとても。)私の顔が幸せそうですね。幸せですもの、、、、、」としながらも「漁港の肉子ちゃん、6月11日公開です。是非」と宣伝は忘れなかった。

 また、サインを書いた台本を前にほほ笑む写真も披露。「初めてサインをさせて頂きました!手が震えそうでした、、、ありがとうございました。一生の思い出です」とつづっている。

 アニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(監督渡辺歩)は明石家さんま(65)が直木賞作家・西加奈子の小説を元に企画・プロデュースし、大竹しのぶ(63)が主人公・肉子ちゃんを演じ、Cocomiは肉子ちゃんの娘キクコという主要キャラクターを務める。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月12日のニュース