遠野なぎこ ふかわりょうとの“再会”に感激!驚きの金銭感覚も明かす「通帳見ないから騙される」

[ 2021年4月12日 22:25 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(41)がTOKYO MXの「バラいろダンディ」(月~金曜9・00)に生出演。新MCを務めるタレントのふかわりょう(46)との久しぶりの“再会”に感激しつつ自身の驚きの金銭感覚を明かした。

 遠野は番組が始まると「りょう久しぶり!やっぱいい。垣花さんみたいな圧がないよね」と喜び、「ああ楽しみ」とふかわとの今後の共演に胸を踊らされた。

 ふかわから日本人男子として初めてマスターズを制した松山英樹選手にちなみ「遠野さん、何か成し遂げたことはありますか?」と聞かれると「20歳の時から昨日の晩までお酒を欠かしたことがない」とポツリ。イチロー氏(現マリナーズ会長付き特別補佐兼インストラクター)がオリックス時代に20億円以上を稼ぐも自身への投資で「ほとんど残ってない」と答えていたインタビューに対し「素敵ですよね。生きる力が凄くありますよね」と感心しきり。

 ふかわから「あの時使ったな~って時ありますか」と聞かれると、遠野は「私お金あまり使わないんです。自分自身に全く興味がないので、お洋服とかもZOZOで中古のやつとか、そういうのしか着ないし、自分の預金も分からない」とコメント。さらに「自分が(今)いくら持ってるとかも知らない。通帳とかも見ないから騙されるんですよ。遠野はお金にルーズだからって騙されるんです」と不満顔。

 また、遠野は男性の好みについて聞かれると「ない人に当たることが多いですけど…」と少し考え込んで「まぁね~結局持ってかれんだよな~」と答えスタジオは大爆笑。ふかわが「なぎこさん別の曜日の方かいいんじゃ…」と“助言”すると、遠野は「今ちょっとずつ月曜向いてないなと思って…」と再びスタジオから笑い声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月12日のニュース