リアルすぎる山田裕貴の東京卍リベンジャーズ「ドラケン」に「本気でかっこいい」「ビジュアル大爆発」の声

[ 2021年4月12日 21:26 ]

山田裕貴
Photo By スポニチ

 俳優の山田裕貴(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。漫画「東京卍リベンジャーズ」の実写化映画に出演する山田はドラケンこと龍宮寺堅の姿を公開した。

 週刊少年マガジンで連載されている「東京卍リベンジャーズ」の実写化映画が7月9日に公開される。その中で東京卍會副総長のドラケンこと龍宮寺堅を演じる山田は「アニメ放送開始」「さらに今週金曜日は最新22巻&公式キャラクターブック発売」「今週は怒涛の #東リベ ウィーク」と告知した。

 さらに「映画チームも今週は怒涛の投稿ラッシュ、、、しちゃうかもしれません」とし「まずは撮影に向け待機中のドラケンくん」と、金髪オールバックで三つ編みにしたヘアに、龍のイレズミが入った姿を投稿した。さらに「実はここ、東京卍會のアジトなんです」と明かし「視線の先にはなにがあるのか、、。」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「かっこよすぎる」「めちゃくちゃ髪形も似合ってます」「本気でかっこいい」「素敵すぎます!」「ワイルドすぎる」「ビジュアルが大爆発しちゃってます」「リアルなドラケン」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月12日のニュース