バービー 新婚の年下夫との「ノリノリ」2ショット披露に「すっごい楽しそう」「すてきなご主人」の声

[ 2021年4月11日 18:22 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 9日に年下の一般男性と結婚を発表したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が11日までに自身のインスタグラムを更新。改めて結婚を報告し、夫との2ショットを披露した。

 「個人的な話ですが、昨日婚姻届を提出して来ました。お祝いの気持ちを抱いてくださった、皆さんありがとうございます!」と書き出すと、おそろいのデニム地の着物姿でポーズを決める自身と、顔を扇で隠した夫の画像をアップ。「結婚してもEverything  is ok!が口癖のいつものバビたんです。これからも『バービー』と『笹森花菜』をよろしくお願い申し上げます」ともつづった。ハッシュタグでは「かっこつけましたが」「everythingisok」「言ったことありませんでした」「めちゃくちゃ」「ノリノリで写真撮影」「なんぼほど撮るねん」とし、コスプレ風や花柄スーツなどさらに5枚の画像を添えた。「※最後の一枚は刺激が強いのでお気をつけ下さい」とした6枚目は、上半身裸のバービーの胸を同じく上半身裸の夫が手で隠しているセクシーショットとなった。

 幸せぶりが伝わる数々のショットにはお笑いタレントの渡辺直美(33)など多くの芸能人から祝福のメッセージが寄せられたほか、ファン、フォロワーからは「すっごい楽しそう素敵な作品ばかりです!」「どの写真も最高すぎる!!!」「すてきなご主人ですね」「写真を一緒にとってくれるなんて羨ましぃ」「刺激的」などと言ったコメントが寄せられている。

 バービーは10日のTBSラジオ「週末ノオト」で夫について「31歳、教育関係、会社員をやってます。戦隊ヒーローが好きで、ハンバーグが好きで、手続きが得意です。年下ですね、6歳下になったんだね」と明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月11日のニュース