二宮和也 メンバーの中で酒席で一番面倒くさいのは?「タンクトップになって走り回っちゃう」

[ 2020年11月26日 14:21 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(37)が25日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後10・00)にゲスト出演。メンバーとのお酒事情について明かした。

 この日はこれまでのトークの未公開を放送。二宮は9月30日放送回にゲスト出演しており、その時の模様が放送された。

 嵐メンバーとのお酒の交流について話が及ぶと、「一昨年から去年にかけて20周年のツアーをずっとやってたんだけど、行く時は絶対飲んでましたね。楽屋で飯食って、みんなで飲んで、あーだこーだ言って。(話す内容は)コンサートのこともそうだけど、健康とか」と明かした二宮。長瀬智也(42)から「お酒飲んで、めんどくさいやつは誰?」と聞かれると、二宮は「だいたい相葉君とかはタンクトップになって走り回っちゃうんで…」と相葉雅紀(37)の名前を挙げた。これには、メンバーを親交がある松岡昌宏(43)も「あいつはよく脱ぐな」と納得した。

 そんな松岡は、嵐メンバー全員とそれぞれ飲みに行ったことがあるようで、長瀬から「こいつ面白いなと思うやつは?」と聞かれると、「自分にないものを持ってるから面白いのは翔」と櫻井翔(38)であると即答した松岡。「大野(智)の甘え方とか、松本(潤)なんかの思っていることはすごいわかる。相葉もちょっと違うけど、ノリが体育会系だからわかるけど、翔は俺がまったく持ってない(ものがある)から、翔が言うことが面白い」とその真意を明かし、「だから、翔と飲むと、意外と深い。一番深く、真面目な話をしてるのは翔かも。大野は酔っぱらうと甘えモードになっちゃうから」と明かした。

 この松岡の話に、二宮も「新鮮なんだ…」と感心していた。

続きを表示

2020年11月26日のニュース