岡副麻希 母校・大阪桐蔭の正門前で“万歳エール”「受験生がんばれ~!」

[ 2020年11月26日 18:47 ]

フリーアナウンサーの岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が26日、自身のインスタグラムを更新。母校である大阪桐蔭の正門前で撮った写真を公開し、反響を呼んでいる。

 大阪府富田林市出身の岡副は中学、高校と大阪桐蔭で過ごし、早大に進学した。久しぶりに訪れた母校の正門前で笑顔で万歳するショットをアップし、「母校へ(少し前に)」と切り出した岡副。「この正門を通るとき毎朝先生チェックにひっかからないかドキドキしていました(スカートの丈と第一ボタンと髪を結べと言われないか)」と回顧し、「今となればありがたい環境だったなぁと思えますよね」と懐かしんだ。

 今年も受験シーズンの到来。岡副は「コロナが落ち着いたらまたゆっくりいきたいです~!!」と記し、ハッシュタグを添えて「2020冬」「受験生がんばれ~!」とエールを送った。

 この投稿に、2万2000件(26日18時半現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「おかえりなさい」「母校だったんですね」「大阪桐蔭めちゃ綺麗ですね」「女神降臨」「素敵な思い出」「看板娘!」「母校っていいよね」など、多数のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月26日のニュース