最上もが ファンからの「陰ながら応援」に「堂々と応援したくなるような人目指してがんばります」

[ 2020年11月26日 09:16 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。ファンからの「陰ながら応援してます」の声に私見をつづった。

 最上はこの日、ストーリーを更新し、「陰ながら応援してます!てよく言われるのですが 堂々と応援してほしいと思ってしまうのはだめなんでしょうかね」と投げかけ。「ファンクラブ入って!とかじゃなくて、なんだろう、言葉一つではあるけれど ちょっとさみしくかんじちゃう笑」としつつ「堂々と応援したくなるような人目指してがんばります」とつづった。

 さらに「陰ながら応援、がさみしいのは 『私なんかなんの役にもたたないし』とか 思っている人がいることがさみしい!」とも。「必要だし支えてもらってるから。自信持って欲しいなって思っちゃいました。謙遜しなくても、ぼくにとっては大切です」としたうえで「応援してくれるのはなんだって嬉しいんですけどねっ ありがとう」とファンに感謝した。

 最上は12日午前、自身のブログで妊娠を発表。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、2017年8月に脱退。今月12日に、インスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月26日のニュース