伊藤と交際中の山本舞香 気丈に振る舞う ファンに笑顔見せる「とんかつDJアゲ太郎」初日舞台あいさつ

[ 2020年10月31日 05:30 ]

伊藤健太郎 釈放

映画「とんかつDJアゲ太郎」の初日舞台あいさつで、ファンに笑顔で手を振る山本舞香
Photo By スポニチ

 伊藤健太郎と交際中の女優山本舞香(23)が30日、都内で映画「とんかつDJアゲ太郎」の初日舞台あいさつに出席した。2人が急接近した共演作で、山本は前日の伊藤の逮捕に「かなりの衝撃を受け、冷静さを失っている」(関係者)状況だったという。

 それでも、この日は「正面に皆の顔を見られるのはうれしいです」とファンに笑顔で手を振るなど努めて明るくしていた。

 クロストークでも共演者の話に笑いながらツッコミを入れ、観客に配られたタンバリンを鳴らすよう促すなど盛り上げ役に徹した。関係者によれば、舞台あいさつ前の打ち合わせでも気丈に振る舞っていたという。

 一方、主演の北村匠海(22)は10代から伊藤と親交が深かっただけに「本当にこの作品をフラットに見てもらえるのか少し怖い、いろいろな思いがあります」と声を詰まらせながら素直な気持ちを吐露。その上で「決して僕はかわいそうなヤツではない。この作品に関わった全ての人に支えられ、公開できこの場に立てている幸せ者です」と自らに言い聞かせるように話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月31日のニュース