星野源 今までに告白した回数を明かす 櫻井翔ビックリ「結構多いですね」

[ 2020年10月30日 15:55 ]

歌手で俳優の星野源
Photo By スポニチ

 歌手で俳優、星野源(39)が29日放送のTBS「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、意中の女性に告白した回数を明かした。

 30日に封切りとなった映画「罪の声」(土井裕泰監督)で共演する俳優、小栗旬(37)とともにゲスト出演。番組のアンケートに数字で回答する企画が行われた。「今まで告白した回数は?」との質問に、小栗は「10回」、星野は「12回」とぶっちゃけた。

 MCの嵐・櫻井翔(38)はこの数字に「2人とも結構多いですね」とビックリ。小栗が「僕は結構もう、好きになったらすぐしてきたタイプかも」と話し、同じ女性に3度告白し全てフラれたエピソードなどを披露。星野も「僕も同じ感じで、この人好きだなって思ったらすぐ行ってしまうので」と語った。

 アタックするタイミングから、女性には「まだちょっと」「もうちょっと知りたい」と返されることがあったとも。時間を置いて再度、気持ちを伝えた経験もあり、「フラれて(同じ女性に)もう1回って回数も入っているので、わりと何回か(告白する)っていうのもあります」と説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月30日のニュース