なかやまきんに君の鬼滅コスプレ 伊之助姿は絶賛の嵐も善逸には「どうにかならんかったんかい」の声

[ 2020年10月30日 19:08 ]

なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のなかやまきんに君(43)が自身のインスタグラムで人気コミック&アニメ「鬼滅の刃」のコスプレを披露。その完成度と微妙さのギャップにフォロワーも沸いている。

 まず29日には、上半身の筋肉を見事に生かし、イノシシのかぶり物をした嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)の姿に。これには「本物かと思いました」「筋肉が何よりも高品質の装備品だと、また証明されてしまいましたね」「めっちゃ再現度高くね?」「仕上がってるなぁ」との絶賛の声。

 30日には、一転黄色のウイッグを被っての我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)姿に。しかし本人も「#なんか悲しい #辛い事があっても頑張る #そんな鬼殺隊を現してるのかい? #それともただ似合わないのかい? #どっちなんだい?」と記している通り、ファンからも「これはただの金髪のきんにくんじゃないのかい?」「これは爆笑 タイプが違いすぎる」「これは違うなぁ」「顔がきんにくんすぎる」「こっちみないでwwwwww」「どうにかならんかったんかい」と何とも微妙なコメントが相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月30日のニュース