叶姉妹 どんな家に住んでいる?に「ウオークインクローゼットは150平米」「猫ちゃんの部屋は20畳」

[ 2020年10月30日 22:38 ]

セレブリティの「叶姉妹」の叶恭子(左)と叶美香
Photo By スポニチ

 セレブリティの「叶姉妹」の姉・恭子と妹・美香(ともに年齢非公表)が30日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。謎に満ちている私生活について赤裸々告白した。

 お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した2人に、ダウンタウンと坂上忍(53)が謎に満ちたプライベートに迫った。

 街頭アンケートで聞いた「どんな家に住んでいるのですか」という質問をぶつけると、姉の恭子は「1軒家はセキュリティー面で怖いので、マンションです」と返答。

 妹の美香が「ウオークインクローゼットは150平米ぐらい」と明かすと、ダウンタウンら出演者はビックリ。外国人向けのマンションで「バスルームは4つあります」といい、「猫ちゃんの部屋は20畳くらいです。今は1匹なんですが」と続けた。

 セキュリティーについて聞かれると姉の恭子が「頑丈なセキュリティーにはなってますが、自宅の中にはもう何年も誰も入れてないです」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月30日のニュース