堂本光一「心の奥底で汚い俺が思ってた」本音 ジャニーズ事務所の社屋「俺ら頑張ったからやぞ」

[ 2020年10月24日 11:43 ]

「KinKi Kids」堂本光一
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本光一(41)が23日、フジテレビの冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。所属のジャニーズ事務所のビルについて心の底で思っていた本音を漏らす場面があった。

 事務所内と思われる部屋からリモート出演する中、光一から「うちの事務所のジム行ったことはある?」と聞かれた堂本剛(41)は「行ってないです」とキッパリ。

 光一は「(ジムは)すごいぞ」と目を輝かせ、「こんなすごいビル、誰が建てた?俺ら頑張ったからやぞ、すごい心の中で思ってた。俺ら頑張ったぞって」とポロリ。剛も「ありがとうございます。それを言っていただけたらホントうれしいです」と喜びつつ、「本当は名前の札をかけるなどしてほしい」と訴えた。

 光一が「この一角、俺らが頑張った分とか」と話すと、剛も「キンキが頑張ったのでつくりましたとか、リフォームしましたみたいな」と同調。光一は「ちょっとだけ心の奥底で汚い俺が思ってた」と実は本音であることを明かし、「はい、カットしてください!」と締め、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月24日のニュース