ダレノガレ明美 韓国人俳優との交際説流れ「北斗さんに怒られました」、キッパリ否定で誤解は解ける

[ 2020年10月24日 17:18 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が24日、自身のインスタグラムを更新し、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)から、叱責されたことを明かした。

 スタジオのセットで撮影した北斗とのツーショットをアップし、「北斗さんの大好きな韓国の方と私が付き合ってる誤報が流れて、北斗さんに怒られました」と切り出したダレノガレ。以前、自身のインスタライブで韓国人俳優のイ・ミンホのことを「187センチの身長で、あの顔は無敵でしょ」と称賛したことで、交際の噂が立ったとされているが、その後、SNSで交際の事実はないことをキッパリと否定している。

 続けて、ダレノガレは「誤報です!っと言ったら満面の笑みになってくれました いつも優しくて大好きです」と、無事に誤解が解けたことを記した。

 同じく、北斗も自身のインスタグラムを更新し、「私の大好きなイ・ミンホ氏とちょっと噂になってなかったか!?!?!?そんな記事を前に読んだぞーーー!!コイツ~」としつつ、「もちろんガセネタ 私は、ダレちゃん大好き」と、仲良しであることをつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月24日のニュース