鷲見玲奈アナ「ボクらの時代」共演アナと豪華ショット!ファン「美女3人揃い踏み」「永久保存版」

[ 2020年10月24日 19:48 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が24日、自身のインスタグラムを更新し、25日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)で共演するアナウンサーとの写真を公開した。

 番組には元TBSのフリーアナウンサーの宇垣美里(29)、フジテレビの久代萌美アナ(31)に出演。3人がアナウンサーになろうと思ったきっかけや、入社後の挫折経験や落ち込んだときの解決方法について語り合う。また、フリーアナウンサーに転身した鷲見と宇垣からは、転身を決意したきっかけやフリーになってからの生活の変化に関する話題に触れる。

 鷲見アナは笑顔の3ショットを投稿し「仲良しの2人と出演します。フジテレビアナウンサーの久代萌美さんは、大学の先輩でもあり、就活時代に相談に乗ってもらってから、ずっと気にかけて下さっている優しい先輩です。宇垣美里ちゃんは、お互いが局アナの時から仲が良く、それぞれ違う環境に移っても変わらず慕ってくれる、可愛い後輩。この3人での対談が実現して、とても嬉しいです。仲が良いからこそついつい喋りすぎてしまっていないか心配ですが、とても楽しい収録だったので、ぜひご覧下さい!」とアピールした。

 この投稿にフォロワーからは「永久保存版です」「3人とも美人」「美女3人揃い踏み」「久代さんとの共演観るのは初めて。楽しみ」「録画予約しました」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月24日のニュース