奈緒が憧れる芸能人 「普通にメールやり取りしてる」堂本光一にせん望「ほんとに、すごい」

[ 2020年10月24日 12:29 ]

奈緒
Photo By スポニチ

 女優の奈緒(25)が23日、フジテレビの番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)にゲスト出演。シンガーソングライター・吉田拓郎(74)への憧れを明かした。

 「憧れの芸能人で意外な方のお名前が挙がった」と話を振られた奈緒は「2人にもとても縁のある方です。吉田拓郎さんです」と告白。「KinKi Kids」の堂本剛(41)は「えーー?25歳で?」と驚きの声を上げた。

 「母が好きで」と奈緒。「ライブとかは行ったことがなくて、上京した時に母も呼んで、『何のライブに行きたい?』って聞いたら、『吉田拓郎さんを死ぬ前に一回聴きに行きたい!』って言うんで、去年初めて一緒に行って。もう大好きで」と目を輝かせた。

 KinKi Kidsは同局の音楽バラエティー「LOVE LOVE あいしてる」(1996年~2001年)で共演。ミリオンセラーとなったヒット曲「全部だきしめて」の作曲も吉田がしている。

 堂本光一(41)は「(吉田とは)普通にメールのやり取りしてる、自慢やけど」とニヤリ。奈緒は「いや~もうほんとに、すごいです」とせん望のまなざし。剛も「拓郎だったらすぐ会わせたるよ!」と“おっちゃん風”に参戦しつつも、「めっちゃ怒られるやろうな」と悪ノリを反省した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月24日のニュース