渡辺直美「ズレちゃってる」 千鳥・大悟も驚いたずさんな金銭感覚「ご、5万!?」

[ 2020年10月24日 11:08 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(33)が、23日放送のテレビ朝日「アメトーーク!2時間SP」(後8・00)に出演。自身の「ズレている」金銭感覚について語った。

 YouTubeチャンネルを開設している渡辺。撮影用のカメラを「『これもいい!これもいい!』ってなって全部、買っちゃうんですよ」と、無駄に多く購入してしまうという。「テレビ局のスタッフさんに聞いて」から本格的なカメラにも手を出し、金額は1台だけで「80万円」。あまりにも頻繁に買うことで、店員からは「買わない方がいいですよ」と、ストップがかかるほど。

 「千鳥」の大悟(40)も「たしかに、直美は、その辺の感覚が狂ってる」と。渡辺の自宅で一緒に出前を注文して食事をした際のことを振り返り「おいしいステーキを2人分頼ませて『なんぼやった?』って聞いたら、5万で…。『ご、ご、ご、5万!?』って。(スマートフォンでの注文画面で)目につくものを全部ピッピって押してる」と明かした。

 渡辺は「感覚がズレちゃってる。お金の管理というか」と反省していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月24日のニュース