関ジャニ・丸山隆平が活動再開 隔離生活中に2度PCR検査「陰性」 コロナ感染の大倉は「改めてご報告」

[ 2020年10月6日 12:16 ]

関ジャニ∞丸山隆平
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は6日、新型コロナウイルスに感染した「関ジャニ∞」大倉忠義(35)の濃厚接触者に該当していた丸山隆平(36)が同日から活動を再開することを公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「弊社所属タレント丸山隆平(関ジャニ∞)につきまして、本日より活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」と掲載した。

 丸山は、大倉の濃厚接触者に該当していたが、保健所の指導で2週間の隔離生活を経て、体調に異変はなし。また、期間中に2度実施したPCR検査でも「陰性」だった。

 大倉については、活動再開の際に「改めてご報告申し上げます」としている。

 同グループでは大倉が、9月21日朝に37・5度の熱が出た。その後、PCR検査の結果、同23日に陽性を確認。事務所は同24日に大倉の感染を公表した。関ジャニのほかのメンバーや担当マネジャーは、同23日にPCR検査を受けて全員が陰性だった。ただ、丸山とマネジャー1人が濃厚接触者に該当したため、2人は2週間の隔離生活を送り経過観察をしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月6日のニュース