海老蔵 YouTubeで語る「恋愛してみたいけど…」、麻央さんの凄さ実感「プロだよ、本当に」

[ 2020年10月6日 20:57 ]

歌舞伎役者の市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(42)が6日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」で動画を配信。「【恋愛はするの?】難しい質問。でもやっぱり…」と題して配信された動画で自身の恋愛観を語った。

 海老蔵は「恋愛してみたいけど…。彼女と別れた、離婚した場合は次の恋愛にいける。でも、俺の場合…やっぱりそういうことだから。ピタっと切り替えられるかというと時間がかかる」と話した。妻の小林麻央さん(享年34)を亡くして3年がたち「ずいぶん時間はたったと思う。世の中の人が思うたったと、俺のたったは違う。ただ、そういうことも考えないといけないなと思うようにはなった」と、心境の変化も口にした。

 また、恋愛対象の年齢幅は18~50歳で「基本的に年齢は気にしない。18歳だろうとおばあちゃんだろうと恋に落ちたら恋でしょ」と語った。引かれるポイントは「会話が成立するか」という。歌舞伎の話や、一般的に難しい話も理解してくれる容姿端麗の女性が理想と話した。その中で「麻央は話はわかるし、聞き上手だし、プロだよ、本当に」と麻央さんの凄さを改めて感じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月6日のニュース