稲村亜美のミニスカ・ゴルフウエア姿に「足長っ」と驚きの声 コロナ禍のロッテにエールも

[ 2020年10月6日 18:45 ]

タレントの稲村亜美
Photo By スポニチ

 タレントの稲村亜美(24)が5日、自身のインスタグラムを更新し、ゴルフウエア姿を公開、その足の長さに驚きの声が集まっている。

 稲村は女子プロゴルファーの米澤有(31)とBS12のテレビ番組「ゴルフ女子 ヒロインバトル」の企画で対戦。2人で椅子に座ってほほ笑む写真に「ゴルフ女子の写真も載せますね また米澤有プロとペアで対戦させていただいています!!! 前回は勝てましたが、今回はどうなるのか、、、?!」とコメントを添えた。

 稲村は白いポロシャツとミニスカートに、ハイソックス、米澤は黒のワンピースにカラフルなハイソックスのいでたちだが、その写真を見たフォロワーは「足長っ」「このペア~、可愛いすぎーでヤバいです」「2人とも脚長いし綺麗」「足ながーーー 素敵過ぎます」と驚きの声が寄せられていた。

 また、稲村は新型コロナウイルスの陽性者が大量に出たプロ野球のロッテを心配。これまでも始球式やファン感謝デーに参加するなど交流もあり6日の公式ツイッターで「優勝争いをしている千葉ロッテさんには非常に辛い状況ですが、若手の選手の皆さんの活躍を願います」とツイート。ハッシュタグで「#コロナに負けるな千葉ロッテ」とエールを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月6日のニュース