大島由香里アナ オシャレすぎる男性の部屋は「引きますね。こいつ100人ぐらい連れ込んでいる」

[ 2020年10月6日 22:38 ]

大島由香里アナウンサー
Photo By スポニチ

 元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(36)が6日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し、男性の部屋に対して求めていることを明かした。

 東京都の一人暮らしの現状をテーマにトークしていると、元衆院議員でタレントの杉村太蔵(41)が大島アナに「これまでいろんな男性の部屋に行ったと思いますけど、男性の部屋の見るポイントはあります?」と質問。大島アナは「いやいや、そんなことないです」と否定しつつ「全体的な部屋の雰囲気。ものが散らかっているか、整理整頓しているか。例えばリモコンの置き方ひとつにしても、角度をそろえているのを見ると、凄いきちょうめんだなと思う」と答えた。杉村が「そういうのがいいんですか?」と聞くと「いいか?ん~全然片付いてないよりかはいい」と語った。ただ、部屋にオシャレなセットがあった場合は「引きますね。こいつ100人ぐらい連れ込んでいると思う」と話した。

 また、大島アナは、かつて杉村がリモート出演したときの部屋に飾ってあったバラに対しては「あれは一つのコント。ちょっとずつリニューアルされていく家が次どうなるだろうと、楽しみ、いとおしさがある」と笑いを誘った。そして、杉村が部屋で大事にしていることが「香りと音楽」と話すと「香りは凄く大事」と激しく同調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月6日のニュース