朝比奈彩 27歳誕生日にユーチューバーデビュー「気軽にコメントして」初回ゲストは松元絵里花

[ 2020年10月6日 18:57 ]

ユーチューバーデビューを果たした朝比奈彩
Photo By 提供写真

 モデルで女優の朝比奈彩が、27歳の誕生日となる6日にユーチューバーデビューを果たした。公式YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」を開設。20時に第1回の生配信を行う。

 「ファンの皆さんとより近くコミュニケーションを取れたらなと思い、YouTubeを始めました。気軽にコメントして下さい」と朝比奈。

 インスタグラムのフォロワー数は45万人を超え、コーディネート企画では「朝比奈に変身させてほしい人」の募集やテレビや雑誌・SNSでは実現できないコンテンツも積極的に取り入れていく予定だという。

 第1回は6年前から仲の良いモデルの松元絵里花(24)をゲストに迎え、2人だけの思い出話やちょっとしたお題に回答していくプチ企画などを実施する。

 雑誌「Oggi」の専属モデルとして活躍中の朝比奈は、最近では映画「ぐらんぶる」(8月公開)に続き、12月公開のNetflixドラマ「今際(いまわ)の国のアリス」に出演と立て続けに女優としてのキャリアを積んでいる。

 モデルと女優に、新たにユーチューバーの顔が加わった“三刀流”。「私だからこそ出来る企画にチャレンジします!」と目を輝かせている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月6日のニュース