雨宮萌果アナ 夫・篠山輝信との私生活は「ラブラブ」 サンド伊達からイジられる

[ 2020年10月6日 12:08 ]

「みやぎ米」説明会、新CM発表会でMCを務めたフリーアナウンサー雨宮萌果
Photo By スポニチ

 元NHKアナウンサーのフリーアナ雨宮萌果(34)が6日、都内で行われた宮城県のブランド米「みやぎ米」の説明会、新CM発表会でMCを務め、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきお(46)から私生活をイジられる一幕があった。

 雨宮アナは昨年、写真家・篠山紀信氏(79)の次男で俳優の篠山輝信(36)と結婚。伊達から「萌果ちゃんが一目惚れしたもの、何ですか?」とたずねられると、「それは…今の旦那です」とのろけた。「結婚して1年半ですね。けんかも最近なくなりました」と、自分から夫婦生活を明かした。伊達から「最近なくなったって、けんかばかりしてたの?」と突っ込まれると、雨宮アナは「ラブラブで…」と強調していた。

 富澤たけし(46)から「ちゃんとご飯、作ってるの?」と心配されると、雨宮アナは「作ってます。去年もいただいたみやぎ米で炊いて…。めちゃくちゃおいしかったです」と感謝を口にした。

 雨宮アナと輝信はNHKの朝の情報番組「あさイチ」でリポーターとして共演。“職場”で出会ったことをきっかけに交際をスタートさせ、2019年1月に結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月6日のニュース