ゆず・北川 “ゆずっこ”石原さとみ祝福「末長くお幸せに!!」 16年前にMVに出演

[ 2020年10月2日 10:45 ]

「ゆず」北川悠仁
Photo By スポニチ

 男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(43)が1日、自身のインスタグラムを更新。同日、一般男性との結婚を発表した女優の石原さとみ(33)を祝福した。

 北川は「石原さとみさん ご結婚おめでとうございます」とお祝いのコメント。石原は以前からゆずファンであることを公言しており、2004年発売のゆず20枚目のシングル「桜木町」のMVに出演していることから「『桜木町』のMVに出演してもらったのは、もう16年前かぁ」と懐かしさを募らせつつ、「末長くお幸せに!!」とエールを送った。

 「写真は昨年観に来てくれた、弾き語りドームツアーにて」とのコメントも添え、相方の岩沢厚治(43)と、石原を挟んだ3ショット写真を掲載した。

 石原のお相手は同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で出会い、交際に発展した。年内の良き日を選んで婚姻届を提出する。石原は周囲に「普通のサラリーマン」「特別目立つような、そんなタイプの人じゃない」と話しており、直筆の文書で「お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決めた理由を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月2日のニュース