フワちゃん 自由な振る舞いは「赤ちゃんの時から」 海外でも言われた「crazy girl」

[ 2020年9月23日 13:40 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)22日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー」(火曜深夜1・30)に出演。米国でも「クレイジー!」と言われていたことを明かした。

 「タメ口キャラ」に自由奔放な振る舞いで人気を博しているフワちゃん。小学生の頃、2年間、米国で生活していた帰国子女だったことも知られている。お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(42)は「小学生の頃からそんな感じ?」と聞かれると「驚くと思うけど、赤ちゃんの時から」とニヤリ。「アメリカに行ってたからこんな感じなんだ!っていうので落としどころがあるから、それになすりつけているところあるけど、海外でも『What's a crazy girl!』って(言われていた)」と告白。これには春日俊彰(41)も「海外でもクレイジー 本物だね!」と驚いた。

 「言われるでしょ? 春日さんもクレイジーって」とフワちゃん。春日は「海外でクレイジーなんて言われたことないよ。アメフトのロケで芝生食ってクレイジーって言われたことある 自分の中ではドキドキした。フワちゃんとは違う」と苦笑するばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月23日のニュース