松本明子、山口達也容疑者の事故に「“飲んだら乗るな”は子どもでも覚えていること」

[ 2020年9月23日 17:15 ]

タレントの松本明子
Photo By スポニチ

 タレントの松本明子(54)が23日、水曜レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演し、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕されたTOKIOの元メンバー山口達也容疑者(48)について語った。

 番組では、山口容疑者が大型バイクを運転する逮捕直前の映像を紹介。スタジオでコメントを求められた松本は「ビックリしましたね。でも、山口さんということじゃなくて、“飲んだら乗るな。乗るなら飲むな”というのは標語のように、子どもでも覚えていることなので」とコメント。

 MCの石井亮次アナ(43)は「(飲んだら乗るなは)当たり前のこと。それを破って事故を起こしてしまった」と反応し、水曜レギュラーの「ニッチェ」近藤くみこ(37)も「番組で何度もお世話になってましたし、凄くいい方だなという印象だった。山口さんのことが今後ニュースになる時は嬉しいニュースであってほしいなと願っていたので、今回このようなニュースだったことは凄く悲しいです」と残念がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月23日のニュース