Matt 音楽活動をする理由「母がかなえられなかった夢を、僕が叶えたい」

[ 2020年9月23日 22:34 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手・桑田真澄氏(52)の次男でタレントのMatt(26)が、23日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演。音楽活動をする理由について「母のため」と理由を明かした。

 人気占い師の星ひとみの鑑定により、Mattは「アーティストの気がある。世界に通用する、ものすごい才能を持っている」と診断されると、昨年に自身初のシングル「予想もつかないStory」をリリースしたMattは大喜び。星は続けて「お父様は凄い有名な方だけど、お母さんの気が強くついていて、凄く近くに、後ろに一緒にいるような感じの気がする」と母の影響が大きいという。「お母さん、凄く歌がうまいんじゃない?」と問われると「昔、ちゃんと事務所に入ってて、歌手を目指していました」と星の指摘通りであると打ち明けた。

 Mattは「母がかなえられなかった歌手という夢を、僕が叶えたいというのはある」と、母の存在が音楽活動を続ける理由の一つであるという。現在、母はMattのマネジャーをしてくれているといい「テレビでは父の話が一番注目されてしまうんですけど、一番そばにいて、支えてくれて、導いてくれたのは母。どちらかというと父より母と話している期間が長いです」と母の存在が大きいと思いを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月23日のニュース