フワちゃん ブレーク中の渡米計画あった「それがロックじゃん!」

[ 2020年9月23日 13:07 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)22日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー」(火曜深夜1・30)に出演。アメリカ進出の野望を明かした。

 「令和No.1爆売れタレント」として紹介される中、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(42)から「先のこととか考えたりするの?」と聞かれたフワちゃんは「何個か夢あるし。普通にアメリカ住みたい」と告白。「一番最高なのは日本で売れて、海外でも売れたらめちゃめちゃカッコいい」と海外進出の野望を語った。

 帰国子女としても知られているが、「帰国子女って言っても、小2の時に2年間いただけなんで、(英語が)完璧じゃないんですよ、まだ。ちゃんと英語を学んで、ちゃんと英語つかいこなして、英語で笑いとったらマジでヤバい」とフワちゃん。「本当は今年の3月に行こうとしてたんですよ」と今年3月に渡米の計画があったことを明かし、「学校入ったり、まず英語の勉強をしようとしてた。そしたら、コロナが来ちゃって」とコロナで。若林が「この人気の中で(行こう)と思ってたんだ…」と驚くと、フワちゃんは「1回はポーンとガッツリ行っちゃって。それがロックじゃん!」と言い放ち、笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月23日のニュース