岡崎紗絵 大胆20センチカットで「人生初ショート!!」に反響「最強にかわいい!!」

[ 2020年9月23日 11:30 ]

女優でモデルの岡崎紗絵
Photo By スポニチ

 モデルで女優の岡崎紗絵(24)が23日、自身のインスタグラムで「人生初ショート!!」を披露し、反響を呼んでいる。

 女性誌「Ray」の専属モデルとして活躍する岡崎。「イメチェンとは人生初ショート!!お仕事の関係で20cmほど髪を切りました」と大胆にイメチェンした自身の姿を投稿。「軽い!新鮮!」と喜びつつ「ショートの私もよろしくお願いします。Rayでイメチェン企画をやらせて頂いているので是非」とアピールしている。

 ハッシュタグでも「#イメチェン」「#ra」「#初ショート」「#今月号見てね」「#頭が軽いーー」と記している。

 この投稿にモデル仲間も谷川りさこ(30)も「きゃわい」と即反応。ファンも「見た印象が変わる でも、ショートのさえちんも、スゴく可愛い」「めちゃくちゃかわいいです。木村文乃ちゃんみたいです」「最高あんた最高」「めっちゃ似合ってますね 可愛いです」「最強にかわいい!!」「フワッとして爽やかな表情が可愛いね」「美人は何しても似合います」など多くのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月23日のニュース