早見優 同期・堀ちえみの復活唱に「感動です」 伊代、秀美ともLINEで「素晴らしい!すごい!」

[ 2020年8月23日 10:32 ]

早見優
Photo By スポニチ

 歌手の早見優(53)が23日、自身のブログを更新。日本テレビ「24時間テレビ」(22・23日、東京・両国国技館)内で、昨年2月にステージ4の舌がんの手術を受け、術後初めて歌声を披露した堀ちえみ(53)に「ちえみちゃん、ありがとう」と呼びけた。

 早見は「堀ちえみちゃんの歌声」のタイトルで投稿。堀が歌唱するテレビ画面を撮影し、「今朝の24時間テレビに出演したちえみちゃん。とても、とても素敵でした!」とつづり、「ちえみちゃんの努力、ご家族のサポート、ファンの方々の応援がこのような形になった事に感動です」と続けた。

 「素晴らしい歌声の後にLINEで、伊代ちゃんと秀美ちゃんと素晴らしい!すごい!とメッセージ交わしました」と、1982年にデビューした“花の82年組”の仲間である松本伊代(55)、石川秀美(54)とLINEでメッセージを交換し合ったことを報告し、「ちえみちゃん、ありがとう」と呼びかけた。

 堀はこの日、両国国技館のステージに立ち、往年の親衛隊も駆けつける中、ヒット曲「リ・ボ・ン」をしっかりとした滑舌で全力で歌い上げた。親衛隊から「ありがとう、ちえみちゃ~ん」の声援に「どうもありがとうございました。皆さん、本当に感謝、感謝しています、本当に」と泣き崩れた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月23日のニュース