佐々木希「大喜利」参加で「舞台袖に立った時の気持ち、忘れられないだろうなぁ」

[ 2020年8月23日 21:54 ]

女優でモデルの佐々木希
Photo By スポニチ

 女優・佐々木希(32)が23日、自身のインスタグラムを更新し、夏恒例の日本テレビ「24時間テレビ」(22、23日)で生放送された「チャリティー大喜利」に参加した感想をつづった。

 佐々木は「今回の笑点の舞台袖に立った時の気持ち、忘れられないだろうなぁ」とし、「というか、忘れたくない。緊張だけじゃなく、とにかく楽しむぞ!という気持ち。光栄な機会をいただけて感謝です」と感謝した。

 その後、お笑いコンビ「テツandトモ」とのコラボ演芸に挑戦。佐々木は「テツandトモさんと共演させていただけて本当に嬉しかったです!カーテンに巻きつくネタよくやっていました…とお伝えしたところ、楽屋の前で見せてくださいました 贅沢…」と、こちらも満喫した様子。

 フォロワーからも「緊張されながらも頑張ってましたね!良かったです」「本当に可愛いかったです」「さっき笑点みてファンになりました」「全力の楽しんでる姿可愛すぎました」との声が寄せられた。

 番組では座布団運びや生大喜利にもチャレンジ。舞台裏で林家たい平(55)から「大丈夫ですか、あんな変顔して。女優人生に影響はないですか?」と水を向けられ「あるかもしれないですね」と苦笑いする場面もあったが、SNS上では「佐々木希変顔すら可愛い」など、話題になっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月23日のニュース