EXITりんたろー。「壁に穴 テレビはバッキバキに割られて」7股時代の衝撃エピソード

[ 2020年7月25日 08:00 ]

関西テレビの特番「逆襲!オンナの倍返し」に出演の(左から)EXITりんたろー。、鈴木紗理奈、ファーストサマーウイカ、兼近大樹
Photo By 提供写真

 関西テレビの特番「逆襲!オンナの倍返し」(25日後2・57、関西ローカル)で、人気お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(34)が単独MCに初挑戦する。

 実際にあった、女性が仕掛けた驚きの逆襲倍返しを紹介するバラエティー番組。浮気、モラハラ、小姑問題、“DQN彼氏”など、さまざまな逆境に苦しみ耐え続けた女性たちが実際に仕掛けた倍返しをドラマで完全再現する。

 「浮気夫への倍返し」には、ファーストサマーウイカ(30)が登場し、セレブ一族の家に嫁いだ社長夫人を熱演する。妊娠中に、夫が秘書とハワイ不倫旅行をしていると知った妻の倍返しとは?鈴木紗理奈(43)も「怖い女が似合う」とウイカの怪演ぶりを絶賛した。

 主婦50人アンケートでは「旦那に実際やった倍返しエピソード」や、漫画で届ける「ショート倍返しエピソード」を紹介。数々の恐ろしい「オンナの倍返し」に、長年彼女がいないという「EXIT」兼近大樹(29)が抱く女性への純粋で可憐なイメージは変わってしまうのか。

 収録後、初の単独MCを務めたりんたろー。は「皆さんが助けてくれたので、なんとかできたかなって感じです。誰一人緊張させないMCでしたよね」と語った。兼近は「令和のMC!」と相方の進行ぶりを絶賛した。

 再現ドラマに出演したウイカは、実話をもとにしている内容に衝撃を受けたようで「最初は『ほんまにこんな倍返しをやったのか?』と疑ったぐらい、えげつない倍返しだった」と打ち明けた。そんなウイカの迫真の演技に、紗理奈は「倍返しの場面に入った途端、すっごいキラキラいい芝居しだしたから、あれは普段からやってるなと思った」と話し、笑いを誘った。

 過去に7股をしていたというりんたろー。は「僕、めっちゃ浮気してたんで、僕に復讐しようと彼女のほうも浮気してたんですよ。そしたら、彼女の浮気相手が僕の存在に気付いて同棲している家に乗り込んできて、僕は居なかったんですけど、壁に穴を開けて、テレビバッキバッキに割られて大変でした」と衝撃エピソードを告白。最後に、番組の見どころを聞かれ「爽快感もあって、それでいてピースで、嫌な気持ちになる人がいないような逆襲もあったので、皆さんの参考にしてもらえたらなって思いました」。相方の兼近は「制作陣が大変だろうなと思うぐらいエピソードが面白い」と番組をアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月25日のニュース